とっても綺麗になりました♪

笑顔が大好き♪

この笑顔は、ずーーーっと見ている事が出来ますよ。

(^_-)-☆

 

すぐに笑顔が消えてしまいましたけど・・・(;^ω^

 

お話が前後いていまいましたが

少し前の日の事です・・・(;^ω^

この日は、ラ・コーダさんで爪切りの日

予約している時間より早く到着しそうでしたので

内海駅近くのスーパーに立ち寄りました。

 

はっち母さんが買い物へ

心配性のお嬢ちゃんは、はっち母さんの姿が見えなくなったので

スーパーに釘付けです。

 

はっち母さんが買い物を終えて

スーパーから出てきた時の顔です(笑)

 

分かりやすい子ですよ(笑)

 

この嬉しそうな顔も

大好きです♪

ちょろ舌も(笑)

 

さすが海の近くのスーパーです。

新鮮な魚介類がいっぱい販売されていました。

この日に買ったのでは

「天ぷら」(はんぺい)です。

大黒屋さんの「天ぷら」は激ウマ!!!

船で釣りに行った時、

船頭さんが帰港したところで食べさせていただける物なので

激ウマなことは

よーく知っております。

僕の大好物ですので

大人買い(笑)

 

お嬢ちゃんには無関係ですので

なんとなーく???

間違いなく・・・(*_*;

ぶすーっとしていまいた(汗)

 

この笑顔が消えるまで

あと30秒・・・(*_*;

 

30秒後

とぼとぼと・・・

 

ラ・コーダさんでの爪切りに・・・

無理を言ってお願いしているので

もう少し笑顔でお願いしたいところですけどね(汗)

 

お願いしている間は

ぶらぶらしたり

 

様子を見に戻っては応援です♪

ガンバレ!

はっち!!!

 

待つこと15分くらいかな ( ^^) _U~~

 

とっても綺麗になって出てきましたよ~♪

 

 

綺麗になりましたので

モデルです (^_-)-☆

 

これも動画ですので・・・

 

 

ラ・コーダさん

いつも綺麗にしてくださって

ありがとうございますね♪

これからも宜しくお願い申し上げます♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村