「なないろギャラリー&カフェ」さんへ♪

隣町に素敵なカフェがあるとの情報を入手しましたので

お邪魔してきました。

 

ここです♪

「なないろギャラリー&カフェ」さん

所在地は、愛知県知多郡阿久比町福住郷和池22-1

営業時間は、水・木・金のみ 11:30~22:00(L.O.21:00)

 

全面人工芝が敷かれたドッグランがありました。

カフェを利用すれば無料で使用させていただけます。

後からランチをさせていただく事をお店の方に伝えて

ランにお邪魔しました。

ゴロスリ = はっちの挨拶です(笑)

 

水遊びもできるようにトロ船まで設置してくださりました。

お水遊びが大好きな子なので

これは嬉しい♪

 

水が溜まるまで

ランで一っ走り!!!

 

&&ゴロスリ~(笑)

 

そろそろかな?

 

準備運動も終えましたので

 

ホリホリ開始~(^_-)-☆

 

若い時の様に豪快なホリホリではございませんけど

楽しそうにホリホリしてくれていました♪

 

トロ船の中でゴロスリされたら・・・

ちょっと心配していたのですけど

そこは大丈夫でした。

ちょっと寂しいけど、随分と大人しくなった気もします。。。

 

お水遊びしたり

のんびりしながら

ランチの時間まで遊びます。

 

まさかのお水遊びで

大満足そうな顔していました。

この笑顔に救われていますよ。

 

夢中になって撮影していたので

気が付きませんでしたが

こんな写真を撮られていました。

僕が夢中になって撮影していたのは

何でしょうか???

 

答えは、次回アップ予定の動画で観てね~

もしかしたら僕が撮していた動画は

没になっている可能性もあり(汗)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村