ワンコに厳しい季節ですけど。。。

ワンコにとっては厳しい季節になってきましたね♪

炎天下の散歩は出来ません。

朝の8時前、

朝の涼しい時間帯に行くようにしているのですけど

既に暑く・・・(*_*;

 

近所にあるメルヘンの森公園まで

超~涼しい車で移動してきました (^_-)-☆

ここの公園は、森の中にある公園ですので

日陰も多いです。

(・∀・)イイネ!!

 

絶好調です!!!

ただ、激しくゴロスリするので

脂肪種が破裂しないかが心配。。。

ほどほどにね♪

 

哀愁が・・・(*_*;

この日の散歩は、僕と二人っきり

はっち母さんを探しているんです。。。

 

寂しがり屋で

甘えん坊

可愛いです 💛

 

長時間の散歩は不要ですよね♪

大事な用事を済ませたら

 

荷物を置いてあった場所に戻り

帰るアピール

言葉は話せませんけど

何を言っているか手に取るように分かります(笑)

 

涼しい車に乗って帰宅です♪

 

涼しい車なのですけど

不満があるそうです・・・(*_*;

「助手席が空いている!!!」

そう申しておりました(笑)

 

後部座席より助手席が好きなんです。

 

助手席から外の景色を楽しんでいる姿も

可愛いですよ♪

通勤時間帯なので交通量も多く、

すれ違う車の運転手さんの目がテンになっていましたけど・・・(*_*;

(大きなゴールデンが助手席に座っているので)

 

自宅に到着♪

 

帰宅 = ご飯

この時点で、ご飯の事しか頭にございませんので(笑)

自動ドアが開くのを待っております。

(スーパー手動ドアですけど・・・(*_*;)

 

 

足も拭かずに・・・(*_*;

お恥ずかしいプチ動画ですけどね(汗)

 

朝ご飯、

楽しい時間です。

 

ゆっくり食べてね♪

 

これからまだまだ暑くなりますので

みなさんも熱中症対策を

ワンコには暑さ対策をお願いしますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村