ENEOSのテン君です♪

ハイオク満タン♪

(で、お願いします)

そう言って

スタンドの中にお邪魔しました。

涼しい部屋の中でのお昼寝中に起こしちゃって

ゴメンね (;^ω^)

 

ここは、知多半島道路の大府インター入口の前にある

ガソリンスタンド(ENEOS)です。

そして、

看板ワンコのテン君です♪

 

みなさんが

はっちの事も可愛がってくださるので

とても居心地がいいスタンドです。

 

はっちの事を見て大暴れしていたころが懐かしい(笑)

すっかりジェントルワンになったテン君です。

 

ちゃっかり

はっちチェックはしていたね(笑)

 

コートにゴージャス感が出て

可愛さが増しています♪

 

看板ワンコに相応しい貫禄と

人懐っこさ

(・∀・)イイネ!!

 

ガソリンを入れていただいている時間は

一緒に過ごすことが出来ます。

この微妙な距離感も笑えますよ(笑)

 

そろそろ満タンになったかな?

 

こんな時代ですので

あまり長居しては、、、

 

テン君

ばいばい♪

また来るね!

 

ガソリンが減ったタイミングで、ここを通る時には

また会いに(ガソリン入れに)来るね!

とっても可愛いテン君が

出迎えてくれるガソリンスタンドですよ~♪

 

ガソリンも満タンになりましたので

ちょっとお出かけ~( ^^) _U~~

◆ ◆ ◆ お ま け ◆ ◆ ◆

はっち農園の観察日記♪

トマトの実も大きくなってきて

オクラの花も咲きました!!!

枝豆も順調そうです♪

収穫祭まで

あと少しかな(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村