頑張れ!はっち!

頑張れ!はっち!

このタイトルの日が少なくなる事を願いながら

記事を更新しました。

この表情で、お察しいただいているかと思いますが

病院へ行く日なんです。。。

 

あっと言う間に病院に到着しました。

 

この表情を見ているだけで辛い・・・(*_*;

 

しかも、

普段は座らない助手席の後ろに・・・(*_*;

病院の入口より少しでも遠いところに座っていました。。。

心が痛みました。

 

やはり手術が怖かったのだと思います。

出来る事なら連れて来たくないのですけど

仕方がありません。

頑張れ!

はっち!

そう心の中で応援するしかないです。

 

診察券を出しに行くだけなのですけど

僕の行動が気になるらしく、、、

 

何かを訴えていました。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

待ち時間は、僕も後部座席に乗って

リラックスさせてあげます。

あまり効果はありませんけどね・・・(;^ω^

 

順番になったので

診察室へ連れて行くのですけど

動こうとしないので

車から降ろすのも大変ですよ・・・(;^ω^

 

頑張れ!

はっち!

 

病院の中に先生の顔が見えたら

 

逃げました・・・(*_*;

 

怖いよね・・・

シッポが見えなくなるまでインしていました。。。

頑張れ!

はっち!

 

体重も変化なしで

(・∀・)イイネ!!

 

サイトポイントの接種と

術後の検診

 

術後は順調そのもの!

完璧です!

ほぼほぼ傷口も見えなくなってきました。

先生、ありがとう♪

心配してくださった皆さんにも

元気な姿をお見せ出来ますね♬

 

あっと言う間に診察室から出て来れたので

キョトンとしていました(笑)

 

そうそう

君は笑顔が一番似合うよ (^_-)-☆

 

ご心配してくださった皆様へ

ほぼほぼ完治しておりますけど

あと少し

あと少しだけ、術後の検診へは連れて行きます。

はっちの小部屋のショートムービーも観てね♪

一生懸命に頑張っている貴重な姿なんです。

※音楽が入っているので音量に注意してくださいね~(*^-^*)

 

◆ ◆ ◆ お ま け ◆ ◆ ◆

先日のブログで紹介させていただきましたけど

手術を頑張ったご褒美にと

北海道のG.EMIさんからプレゼントが届きました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございます♪

お礼の意味も込めてブログで写真をアップしましたが

イラストも見てみたいとのご要望があり(笑)

 

ちょっと描いてみましたが

かなりのクオリティーで・・・(*_*;

これでも愛情たっぷり込めて

イラストを描きあげました(汗)

 

みーたろーさんみたいに描けたらいいなぁ・・・(;^ω^

 

いっぱいオヤツも食べて元気モリモリ!

みなさんのおかげです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村