すべてはALRIGHT

我が家のお嬢ちゃんのトイレ事情により

雨が降っていても必ず外へ散歩に連れて行っています。

外トイレ派ですからね♪

冬の雨は辛いですよね・・・(*_*;

濡れるし、寒いし。。。

 

少しでも憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすためにも

ミツバチはっちに変身してもらいましょう(笑)

 

ちょちょいのちょいで

 

出来上がり~(*^_^*)

 

なんか笑える表情(笑)

 

さささっと

散歩に行ってきてね~(*^-^*)

 

手術したところもコートが生え揃ってきているので、

多少なら濡れても大丈夫ですね♪

順調な回復っぷりも嬉しいです。

 

するとそこへ

 

ブログ登場は2回目かな?

子分3号の登場(笑)

 

子分3号だなんて冗談ですからね♪

いつも可愛がってくれて、ありがとう。

S君♪

 

夕方4時過ぎ

すでに暗くなってきています。

 

僕は仕事が残っているので

ここまでです。

気を付けて行って来てね~

 

帰宅後、

今度は同僚のMさんからお土産をいただきましたので

ちょっとご紹介♪

北海道に出張していたので

北海道のお土産です♪

 

大好物のササミジャーキー

ありがとうございますね (*^-^*)

 

会社のみんなに可愛がってもらえて

嬉しいね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村