ドッグランでは走りません♪

久しぶりに新宝緑地のドッグランへ連れて行きました。

ランが海に隣接されているからかな?

以前にお邪魔した時より地面が砂まみれ

砂浜を歩いているみたいな感じになっていました。

ゴロスリしませんように(笑)

 

そして、

海風が直接感じられる場所なので

風もつおい(強い)

 

寒いので、少し動いて温まろうね♪

 

とは言っても

ランでは走ることもなく・・・(;^ω^

 

若い時は走ったりしたのですけど

年齢の事もあるからね♪

マイペースで楽しんで欲しいです(笑)

 

ここから見える工場の風景も

好きになってきました。

 

はっち母さんと一緒になって

少しだけ走りました。

少しでいいんです(笑)

 

君が楽しんでくれれば

僕は大満足♪

 

帰りにリードを出した瞬間

1番嬉しそうに見えたのは

気のせいでしょうか???

・・・(*_*;

 

爺や!

はよ出発せよぉー!

って、

聞こえて来たよ(笑)

 

これからも

のんびり過ごそうね♪

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は、久しぶりの会場で緊張・・・(;^ω^

神奈川県です。

ホテル都合で、部屋のグレードアップ

かなり広い部屋になりましたけど

逆に寂しい・・・(*_*;

 

アパさん

広い部屋にしてくれて

ありがとう。

広い机で飲んだくれました(笑)

 

今日も頑張りまーっす♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村