五臓六腑に染み渡るのは、どっち?

はっちも頑張ったから僕も頑張りました???

昨日は僕の健康診断の日、

前日の夜は缶ビールが3本しか飲めなかったし、

バリウムも辛かった・・・(*_*;

身長が1センチも縮んでいたことが

かなりショックです。。。(*_*;

お腹周りは増えていたけど・・・(*_*;

そして、

その健康診断の戦利品が、こちら!

(健康診断が終わったら受付の方がくれました)

地元では有名なのですけど

コンパルのサンドウィッチマン!

近所にあるエルビー工場のオレンジジュース!

出来る事なら麦スカッシュの方がいいなぁ・・・(;^ω^

 

僕の気分は、コンパルのサンドより

イチゴかな (*^-^*)

 

健康診断も終え帰宅後に、

一緒にサンドウィッチやイチゴを食べて賑やかでしたね♬

絶食後の五臓六腑に染み渡る~(笑)

健康診断で疲れちゃったけど

午後は休みなので、遊びに行こうかな?

(*^-^*)

 

そうそう

このイチゴはね~

サプライズなんですよ~

詳しくは、

明日の記事で観てね~!

 

明日の記事は、

イチゴちゃん登場です???

 

ま た 明 日 ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村