ポータブルストレッチャー♪

さて、今日の散歩では

ポータブルストレッチャーを試してみようと思い

ゴープロ撮影準備までして近所の公園へ行きました。

勝手にモニター挑戦です(笑)

 

撮影準備万端♪

はっち、モデルよろしくね~(^_-)-☆

 

こちらがポータブルストレッチャーです。

色は可愛いピンク(笑)

製作者の株式会社シーエフアールさんが

使用目的が少しネガティブなので、

少しでも暗い気持ちにさせないようにと

とっても可愛い色も用意してくださっています♪

 

我が家は、

ピンクのポータブルストレッチャーです。

 

では、

ぽちっとして

撮影開始~(^_-)-☆

 

・・・(*_*;

 

やばし・・・(*_*;

 

営業妨害にならなければいいのですが・・・(*_*;

 

キャンプに来たと勘違い???

テントの設営時みたいに

大喜びして遊びだしてしまいました。。。

解禁したからいいけど

思いっきりゴロスリしてた(笑)

 

ちょっと落ち着かせます。

 

ふたたびポータブルストレッチャーの

撮影チャレンジ!

 

遊んでもらっていると思って

楽しそうに暴れちゃいました・・・(;^ω^

 

何かあった時用ですので

元気な時は使うこともありませんけど

いざという時のために

使ってみるのもありだと思います。

後日、

もう一度チャレンジしてみたいと思います。

 

とってもコンパクトなので

お散歩バッグに入れて持ち歩くようにしています。

 

君のために持ち歩くね (*^-^*)

 

サネ君みたいに

伏せするのが上手に使うポイントかと思います。

お写真拝借しちゃいました。

詳しい商品情報は

後日ご紹介させてくださいね~(*^-^*)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村