寒いけどトマトソフトクリーム食べます♪

明日から誕生日旅行の記事になりますけど

その前に

・・・(*_*;

寒ーーーい日でしたけど

ドッグランへ行きました。

少し暖かい洋服に着替えて

遊びましょうね♪

(今日の記事は少し写真が多いです)

 

ここはマルハリゾート

ドライブインです。

お土産を購入すれば

ドッグランは無料になりますから

えびせんべい・たこせんべい

2つ購入して

お邪魔しました。

 

風がビュンビュン・・・(*_*;

極寒ですので

ちょっと走りましょう(*^-^*)

 

一眼レフを持って来ているので

撮りまくります(笑)

はっち母さんも

頑張って走っていました。

もちろん

主役は、はっち

 

アジリティーしている姿

残したいので

いっぱい撮影しました。

 

ジャンプ力は抜群!

運動神経も良いと思います。

(親バカ発言だね・・・)

 

無理しない程度で

頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

オヤツをあげながら(笑)

 

トンネルも挑戦します。

 

オヤツが無いと

やってくれないけどね・・・(;^ω^

 

おーい!

逆だよ~(笑)

 

オヤツの為なら

 

オヤツ命ですから(笑)

 

いっぱい走りましたね♪

僕もいっぱい撮影出来たので

満足です( ^^) _U~~

 

帰り道に

ここへ寄りました。

冨具崎漁港の近くにある

トマトの直売所です。

 

はっち母さん

トマトが大好物(*^-^*)

お買い物も託しました。

 

真っ赤な完熟トマト

いっぱい買ってた(笑)

 

そして、

お店の敷地内にある

この場所で

 

トマトソフトクリームを

寒いけどいただきました。

 

はっちも美味しそうに(笑)

 

鼻の頭にクリームが(笑)

 

ご馳走様でした♪

トマトソフトは

ほんのりトマトの味がして

サッパリとした味で

美味しかったです。

できれば、

コタツに入って食べたかった(笑)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

明日から誕生日旅行に記事に

突入~( ^^) _U~~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村