高山わんわんパラダイスホテルへ

WAN-WAさんさんから移動して

高山わんわんパラダイスホテルへ来ました。

昨年は、途中の道路で立ち往生になり

大変な思いをしたので

今年は早めに移動して来ました。

今年もお世話になりますね♪

 

お正月っぽくって

(・∀・)イイネ!!

入り口で記念撮影をしたら

 

チェックインです。

あれもこれも

いっぱい楽しもうね♪

 

みなさんからいただいた

誕生日プレゼントも持ってきました。

いっぱい

ありがとうございますね♪

 

可愛い洋服も

いっぱいプレゼントでいただきました。

順番にお色直ししますので(笑)

 

そして、

はっち母さんが露天風呂に行っている隙に

サプライズ???

の準備(笑)

ドンキで買ってきた

ザコシショウの眼鏡を練習中

 

冷ややかな目

・・・(*_*;

 

そして

はっち母さんと交代の時間

僕の番になりました。

8番が縁起がいい!

 

岩風呂です。

露天風呂なので

頭に雪が積もってきます。

とても気持ちがイイ♪

 

サービスショット(笑)

 

いい湯でした。

 

部屋に戻り

はっちにご飯をあげて

寛ぎます。

 

食後は胃捻転が怖いから

じーっとしててね(*^-^*)

まだまだ君が喜ぶことが

この後に待っているからね!

 

この後は

またまた飛騨牛の登場です!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村