飛騨高山で雪遊び(WAN-WAさん)

飛騨牛を食べ終えて

移動して来ました。

飛騨高山のWAN-WAさんです。

先日にもお邪魔しましたが

楽しんでくれるから

再訪問です。

 

一歩君が出迎えてくれました。

お邪魔しますね♪

 

毎年恒例みたいに

ボーダーコリーの方々の

オフ会が開催されているから

大賑わい♪

みなさんの邪魔しないように

遊ばさせていただきますね(*^-^*)

 

ランは貸し切りでした(*^-^*)

道産子はっち

飛騨牛パワーで

ずきゅーん!

 

スノースーツのお陰もあって

寒くなさそうです。

体も保護してくれて

本当に重宝しております。

スノースーツは

お勧めですよ♪

 

この日は曇り空

こんな日は上手く写真が撮れないので

いつも以上にシャッターを切りました。

枚数が

とんでもない(笑)

可愛い写真だけチョイスして

アップしております(*^-^*)

 

幸せそうな顔です(笑)

 

君のおかげで

僕達も幸せだよ !(^^)!

 

僕もゴープロ撮影して

楽しみました。

この写真は、はっち母さん撮影です♪

 

その後

あったかいWAN-WAさんで

ちょっと休憩。

看板ワンコの

一歩君も一緒です。

 

わんパラさんへ行く時間もあるので

少しの時間でしたが

寛ぐことが出来ました。

 

温かいコーヒー飲んで

第二ラウンド!

ですけど

ほぼほぼ電池が切れていましたので

 

撤収~(笑)

お着替えして

ホテルへ向かいます。

 

飛騨高山のWAN-WAさん

今年もお世話になりますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村