はっちと一緒に九州麦味噌ラーメン♪

またまた行ってきました♪

知多半島道路の大府パーキングです。

平日の午後や寒い日は

空いており、穴場スポットですよ~

 

かなり寒かったけどね

・・・(*_*;

 

さてと、

今日は、どこのラーメン食べようかなぁ~

 

なんて書きましたが

心の中では決まっていました。

九州麦味噌ラーメンです!

 

ぽちっとなぁ~

 

なんか期待しているけど・・・(*_*;

 

有名なラーメン屋さんだけあって

店内は混雑しています。

ですけど

テラスは、誰もいませんので♪

 

日陰になっていて

寒いからね・・・(;^ω^

 

でも、はっちと一緒に

食事ができるので

気にもしておりません(*^-^*)

 

お嬢ちゃんに

減塩煮干しのオヤツをあげながら

ラーメンが出来るのを待っています。

 

待ち時間も楽しいよ♪

 

待つこと数分

じゃじゃじゃじゃーん!

 

これが九州麦味噌ラーメンです。

美味しそうですね~

 

ここに来る時には

毎回ユーチューブ動画(小部屋)で

撮影していたけど

動画撮影していると

ラーメンが冷めてしまうから

今回動画は封印して、

ブログ用の写真だけ撮影してきました。

 

でも、

ラーメン食べる前に

もう少し(笑)

 

九州麦味噌ラーメンには

九州っぽく

さつま揚げが入っていました。

九州のラーメンって

豚骨だと思っていましたけど

麦味噌もあるんですね♪

どこの県のラーメンなんだろう???

 

麦味噌の香ばしい香り~

 

ラーメン食べられないからって

怒っているわけじゃないよ~

たまたま撮れた写真ですから

・・・(*_*;

はい。。。

 

僕達が食べている最中は

何かに期待しながら

この姿で待っててくれました(笑)

可愛い子です

 

動画撮影していなかったので

熱々ラーメンを食べられました(笑)

ご馳走様でした♪

とっても美味しかったです。

 

次は、どのラーメンにしようかな~

なんて

楽しみがありますね♪

 

◆ ◆ ◆ お 便 り ◆ ◆ ◆

可愛いお友達の写真が届きました♪

CoCoちゃんです。

雪遊び楽しかったかな(笑)

素敵な写真ありがとう( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村