チックンの日

夕方の散歩へ行くと思っていたそうです。

微妙な笑顔でした。

大事な用事は済ませなければならないから

散歩へは行くのですけど

その後は、病院です。

 

そう言うと

・・・(*_*;

プイっしてました。。。

 

完全に

イジケテおります。。。

 

ですので

笑顔も出ません。。。

 

診察室に入り

先生の顔を見た瞬間

撃沈していました。

優しい先生なんだよって

いつも言っているけど

どうしても苦手なそうです・・・(;^ω^

 

診察が終わりました。

お耳の調子も

目の具合も

体の調子も

ばっちぐ~!

(・∀・)イイネ!!

 

後は

サイトポイントのチックンです。

チックンしている時は

意外と怖がらないから助かりますよ♪

よくがんばりました(^_-)-☆

 

お会計の時に

先生の声が聞こえて来たから

はっち母さんに隠れていました(笑)

 

可愛い子です(*^_^*)

 

また来月には

来なければならないのですけど

頑張ろう!

はっち♪

 

病院の帰りに

大好きなお店

おかず畑に行きました。

 

日本一美味しいポテサラなど

いろいろと買い込んで

帰宅します。

少し前の日に

ユーチューブにメッセージが入りました。

お総菜屋さんの娘さんからだったんです!

はっちの奮闘記のユーチューブを

ご視聴くださっているなんて

偶然と言うか

ビックリ~&嬉しかったです。

 

ありがとうございますね(*^-^*)

また買いに行きますよ~

 

はっちが健康だと

ビールがススム君♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村