雪遊びの記事は、また明日・・・(汗)

3日前に雪遊びへ行ってきました。

有名なジョイ家と一緒です。

ぴれちゃんねるのアル君・サクラちゃん

りむる君

パピーのルカちゃんも

一緒に遊びました。

セブンのコーヒー飲みながら

のんびりと岐阜県の高山へ♪

 

そんな記事を書き始めたかったのですが

写真の整理も出来ていなく

明日からの更新となりそうです。

すんまそん(汗)

遅くてゴメンね~♪

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は

千葉県です。

 

仕事が遅くて・・・(*_*;

懇親会の時間までに

大会準備が終わらなく

懇親会に参加できませんでした。。。

ごめんなさい・・・(*_*;

テイクアウトして

部屋で大人しく。。。

 

◆ ◆ ◆ 元 気 な お 便 り ◆ ◆ ◆

うぃる君の写真が届きました♪

相変わらず可愛いよ( ^^) _U~~

お誕生日プレゼントも

本当にありがとうございました♪

 

明日から雪遊びの記事になりますよ~

ジョイ家も登場!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村