愛知県でも雪遊び♪

愛知県でも雪遊び♪

昨日の積雪で雪遊びが出来ました。

積雪量は少ないけど

大ハッスル!

筋肉痛になりそうです・・・(;^ω^

それでは

雪遊びの様子を綴りますね♪

ここは近所の大仏公園

いつもの芝生広場は一面の銀世界!

 

ヒップソリ持って

朝早くから楽しんじゃいました(*^-^*)

 

帽子を狙うので

いろいろと大変なんです(笑)

滑り終えると

ヒップソリを運んでくれます。

 

ヒップソリを持って

次の準備です(笑)

 

その前に

恒例のゴロスリも・・・(;^ω^

ホラーじゃないよ(笑)

 

楽しいね♪

 

次は僕の番です。

 

この写真の通り

僕の立ち位置は

はっちの下

手下だと思っている事でしょう

・・・(*_*;

 

僕の帽子を強奪して

大喜びしとった・・・(*_*;

 

楽しんでくれれば

まぁーいっか。。。

 

はっち母さんも

ゴープロ撮影で楽しんでいました。

後日になるけど

はっち母さんのYouTube動画

楽しみに待っててね~(*^-^*)

 

楽しい朝になりました(*^-^*)

 

また飛騨高山まで雪遊びに

連れて行ってあげようと思います。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村