お誕生日旅行ですから♪

わんパラ高山で

遊んでおります(笑)

楽しい

楽しい

楽しすぎる!

12歳の誕生日旅行に来れたことが

本当に嬉しい。

13歳の誕生日旅行も

今年と同じように

楽しませてあげたいと

願いを込めて記事を更新してまいります。

 

れおママさん

(うぃる君)から

プレゼントでいただいた洋服が

可愛すぎる!!!

豚さんの耳と

シッポが付いているんです。

笑えるくらい可愛い(笑)

ありがとうございますね♪

 

可愛い豚さん天使です。

 

そして、

ディナーの時間になりました。

 

メニュー表は

こんな感じ

いつもなんですけど

あまり読まないで食べております。。。

 

はっち最優先の我が家

はっち用に追加注文してあります。

 

飛騨牛の炙り

(写真の見た目より量があります)

 

シフォンケーキ

 

写真を撮っている

余裕もなく・・・(*_*;

ドリンクみたいに

飛騨牛を食べていました。

なんせ大喜びしていましたよ♪

 

僕も飲んじゃう(笑)

 

岐阜県の山奥なんですけど

刺身も美味しい!

運送技術の発達を

実感しました。

サーモンは、はっちの口の中に(笑)

 

はっち母さんからも

貰っていて

ご機嫌でした。

 

料理名は忘れましたが

美味しかったです。

 

その後、

焼酎2杯を追加して

 

サワラをいただきながら

 

固形燃料が消えてしまうくらい

のんびりと

飛騨牛すき焼きを

アテにして

 

ちんたらと

日本酒を楽しみました。

ちょっと飲み過ぎました。。。

 

では、

売店で追加のあれを買って

 

売店で日本酒と

飛騨牛ポテチ買って

部屋飲みです。

 

売店で、はっち用のオヤツを

おまけで頂けました。

嬉しい事だらけ(*^-^*)

 

べろべろになるまで

部屋で飲んで

撃沈しました。。。

次の記事は

翌朝からの出来事です。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村