こんな日もあるさぁ。。。

夕方の散歩で新舞子マリンパークへ

行ってきました。

人気は無いけど・・・(*_*;

YouTubeチャンネル

「はっちの小部屋」の動画撮影も

チャレンジしようと思い

ゴープロも持参して

撮影スタート???

 

ゴープロにメモリーカードが

入っていない・・・(*_*;

動画撮影が出来ませんでした。。。

こんな日もあるさぁ。。。

一眼レフで動画撮影しても

後からのデータ処理も難しいので

写真撮影に専念します。。。

また撮ってあげるからね(*^-^*)

 

マリンパークの海釣り公園で

少しだけ釣果確認

 

強風で釣り人ゼロ。

なぜかホッとした自分が恥ずかしい(笑)

釣り人を見ると

釣りがしたくなるからね・・・(;^ω^

 

ここから見える夕日も

とても綺麗です。

寒いから移動しましたけどね。。。

 

芝生広場に移動してきました♪

 

今日もブルースリーが

楽しんでいます(笑)

 

マリンブリッジと

夕日が綺麗です。

 

後が大変になるから

砂浜へは行かないでね

 

ちゃんと理解してくれていると思うけど

油断も隙もありませんからね・・・(;^ω^

 

セルフタイマーで撮影して

楽しんだり

(ポンコツおっさん写真・・・(*_*;)

 

走っている写真撮っていたら

吹っ飛ばされ・・・(*_*;

 

ドヤ顔された。。。

 

短いリードに変えて

少し歩いたら

次の場所へ

 

知多牛バーガーを

テイクアウトしようと立ち寄りましたが

お約束通り・・・(*_*;

こんな日もあるさぁ。。。

 

近所の唐揚げ屋さんで

テイクアウトしました。

マツコの知らない世界でも

紹介されたお店

開店当時から応援しているので

メディアに出ると嬉しいね♪

 

そんな1日でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村