地魚料理の翁さんへ (^_-)-☆

知多半島にある翁さん

ほぼほほ常連だと勝手に思っております(笑)

テラス席や外でもワンコと食事が楽しめます。

潮風を浴びながらいただく食事は最高です!

 

今回は、テラス席にしました。

 

Myブリングウォーターも持参して

お邪魔します!

 

海風が気持ちいいね!

 

もちのろん!

これも注文ですね!

 

僕は、これ!

 

楽しくって

嬉しくって

最高の時間の始まり~(^_-)-☆

 

ヤギミルク入りの冷たい水で乾杯です!

 

かんぱ~い !(^^)!

 

はっち用の

とりむね肉

お値段の割にはボリューム満点!

 

食べている写真を撮る余裕もなく・・・(;^ω^

 

僕の食事は、限定ランチ

 

こちら!

大エビフライのランチです!

 

名物の

ジャンボえびふりゃ~

 

はっち母は、刺身のランチ

 

大エビフライか刺身が違うだけで

他は同じです。

 

どれもこれも美味しいよ!

 

はっちも大人しくしてくれました。

 

大人しくしてくれたので

ご褒美ですね!

 

デザートのパインを・・・(*_*;

 

指まで食べられそうになりました・・・・(汗)

 

そう言えば、ぐっさんも翁さんに来ていましたよ!

ニアミス続きで・・・(;^ω^

 

翁さん

ご馳走様でした!

大満足でございます。

この後は、駐車場に車を停めさせていただいて

野間灯台&海水浴?

楽しんじゃいました。

つづく。( *´艸`)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村