真っ赤な彼岸花

綺麗な彼岸花が咲いている大池公園へ

散歩に行ってきました。

彼岸花が咲いている場所にも

芝生広場もあるのですけど

駐車場で・・・(;^ω^

 

ゴロスリしている姿が珍しいのかな?

遠くの方で猫ちゃんが不思議そうに見ていました。

 

あれは?

にゃんじゃ???

 

公園の主のような猫ちゃんたちに挨拶して

お邪魔しますね~

 

綺麗に咲いていました!

真っ赤な彼岸花です。

 

綺麗な彼岸花を

色んな角度から見ているだけですので(笑)

 

お花を見て楽しんでいるかのようにも思えました。

 

綺麗な彼岸花とお写真も撮りたかったので

 

パチリコ ( ^^) _U~~

 

綺麗なのですけど

彼岸花が咲いている場所は

蚊が多い。。。

 

早めに写真を撮って

早めに撤収しました。

散歩の続きは、いつもの大池公園内の散歩道です。

 

今年も奇麗な彼岸花を一緒に見ることが出来ました。

来年も一緒に見に来ような

はっち~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村