テイクアウトの海鮮丼&シラス丼

師崎から豊浜へ移動してきました。

豊浜の「魚ひろば」です。

 

ここには新鮮な魚介類がいっぱい!

目の保養にもなります。

 

有名な市場食堂さんで

 

テイクアウトのメニューを確認して

 

新鮮な魚介類を買うこともなく・・・

「このわた」を1本購入しました。

ナマコの解禁時期ではないので

冷凍ですけど美味しいです。

 

このわた1本買っただけで

イワシを2パックもいただいちゃいました!

冷凍も出来るイワシなので

ありがたいです (^_-)-☆

 

そして、

はっち母さんに買い物係りを変わってもらい

僕は少しだけ見学に(笑)

 

大きなメバルやアジ、小鯛も釣れておりました。

血が騒ぐ!

 

おじさん

釣果報告ありがとうございました~(*^-^*)

 

はっち母さんに買ってきたもらった

海鮮丼&シラス丼

 

テイクアウトした海鮮丼などを持って

豊浜の釣り公園横の東屋でいただきました。

 

釣り師の方を見学させていただきながら

 

潮風を浴びながらのランチです!

 

はっち母が海鮮丼

僕は比較的リーズナブルなシラス丼

いっただっきまーっす!

 

その前に~(*^-^*)

 

君も持参してきている

ジャーキーでランチを楽しみましょうね!

 

海を見ながら潮風を浴び、

釣りの見学も出来て

君の笑顔も見ながらの

新鮮な海鮮丼&シラス丼

 

最高の休日を過ごせました。

 

この後は、近くの公園へ

食後の散歩に行ったのですけど・・・(*_*

続きます~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村