はっちなりの愛情表現 (^_-)-☆

この日の夕方の散歩も

大仏公園の

芝生広場で遊びました。

(大仏さんの写真はございません)

 

鉄板の行動も・・・(*_*;

 

こうやって見ると

運動神経がいいのかもしれませんね!

同じように動くことが僕には出来ませんので(笑)

 

好きなように走って

好きな時にゴロスリ

長生きの秘訣ですので~(^_-)-☆

 

笑顔で走って来てくれる

僕が嬉しい瞬間です。

 

ですけど、僕と二人だと必ず

はっち母さんを探したりします。

安心してください、

この日は合流しますので!

 

かなり遠くの方に見えただけで

分かったみたい!

一気に走って行っちゃった。。。

僕は、

ぽっつ~ん。。。

 

あまりの勢いで

はっち母さんが吹っ飛ばされておりました。。。

はっちなりの愛情表現なんだと思います(笑)

 

はっち母さんと合流出来て

嬉しかったんだと思います。

 

もしかしたら

これも僕たちに対する愛情表現なのかもしれませんね!

 

何をやっても

可愛い子です(笑)

 

〇  〇  〇  備  忘  録  〇  〇  〇

今回の定期便は、ここ!

ブラックラーメンが有名な富山県富山市

醤油の味が濃いのが癖になります(笑)

まいうー!

 

ホテルで大人しく

コンビニで買った

「ます燻」で一杯???

 

ホテルに天然温泉があったので

お肌も

ちゅるちゅる~( ^^) _U~~

 

お風呂の出口に

こんなのがあるから・・・(;^ω^

生ビールの自動販売機です!

部屋→自販機→部屋→自販機→部屋→自販機・・・(;^ω^

エンドレスになりそうでしたけど、、、

4杯(4回)で部屋と自販機に行き来するのが

面倒になったので止めました。

 

この自動販売機、各部屋に置いてほしいです(笑)

たまには富山名物の

ますの寿司を買って帰ろうかと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村