リンゴ狩りへ! (^_-)-☆

毎年お邪魔させていただいている

上ノ原農園さんへリンゴ狩りに行ってきました。

いつもはフジの品種の季節(11月くらい)

にお邪魔しているのですけど

今年は2回くらいは行きたかったので

早めに行ってきました。

 

ゴールデンレトリバーと暮らしていらっしゃった農園さんなので

はっちを連れて行くと

とても喜んでくださるんです。

それだけでも嬉しいです。

 

とっても可愛がってくださるので

安心してリンゴ狩りも楽しめるし

嬉しいです。

 

ナイスなタイミングで

ゴロスリを披露してくれました。

これを見て大喜びしてくださいました(笑)

 

引き続き案内をしていただき

 

色んな品種のリンゴを教えていただきました。

 

どれもこれも美味しそうなリンゴです。

 

はっちにもたくさん食べて行ってね!

って

おっしゃってくださるんですよ~

 

この日は、4種類のリンゴを楽しんできました。

シナノスイート

 

あきばえ

 

千秋(せんしゅう)

どのリンゴの写真なのか???

お写真が分からなくなりました・・・・・・(*_*;

見た目にも綺麗なリンゴでした!

 

シナノゴールド

 

お土産用にも必要ですので

じゃんじゃん収穫です(笑)

 

その場でもいただけますので

食べる準備?

オッサンみたいに座って待っていました(笑)

 

4種類を食べ比べ~

 

乗せ比べ~(笑)

 

食べ比べしましたが

どれもこれも甲乙つけがたい

個人的には、一番最初に食べた

シナノスイートが1番かな?

 

君は、どれが一番かな?

ぜんぶ美味しそうに食べていましたよ!

シャリシャリ音は動画でね!

 

4種類を入れた特製のお土産も

数セット持ち帰り~(^_-)-☆

 

リンゴで満腹でしたけど

ジュースも美味しいから・・・(;^ω^

 

リンゴで満腹になったし

お土産も

てんこもり!

楽しいリンゴ狩りになりました!

 

上ノ原農園さん

いつも可愛がってくださって

ありがとうございますね!

またお邪魔いたします。

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村