幻の?貝がら公園

豊浜の釣り公園でランチを楽しみ

食後の散歩に行ってきました。

知多四国八十八カ所の円増寺さんの駐車場に

車を停めさせていただいて

 

お寺の方に挨拶をして参拝です。

ワンコ同伴OKもいただけましたので

一緒に入りました。

 

納経帳の印鑑は順番に巡っているので

次回に来た時に

 

ごぉーん

これは怖がるので・・・(;^ω^

 

無料で駐車させていただくのも申し訳ないので

お賽銭を多めに投げ入れて?

本当です!

 

貝がら公園へ出発です!

 

かなりの坂道ですけど

運動するにはちょうどいい

 

お寺の方から聞いておりましたが

途中で工事をしていました。

 

お疲れ様です~(^_-)-☆

ちょっと失礼~

 

登につれて

険しくなってきました。

 

山道が険しいわけではなく

雑草と蜘蛛の巣の猛攻撃!

はっち母さん、つぶやきはじめました(汗)

 

見渡す景色が綺麗なのですけど

蜘蛛の巣だらけ・・・(*_*

 

そして、到着???

これが貝がら公園かな???

草がぼーぼー

蜘蛛の巣だらけ・・・

ここで綺麗な景色を見ながら海鮮丼とシラス丼を

食べる予定ったのですけど

予定変更して先に食べて助かりました。

 

確かにいたる所に貝がらがあったのですけど・・・(*_*

 

これ以上進むのは無理と判断して

撤収です!

 

降って来た時に工事の方にお聞きしたところ

しばらく工事で入っているけど

登って行った人は見たことがない!

と言っていました。

我が家が初の登頂アタック者なのかもしれませんね(笑)

下山して気が付くと

体中にいろんなものが・・・(*_*;

(たぶん違うルートで登ったりして楽しめる公園だと思います)

 

円増寺さんにお礼を言って

撤収です。

 

そして、

夕方に予約をしていたラコーダさんへ行き

 

爪切り&肛門腺おしぼり

 

頑張りました!

 

半日休暇で1日分は遊べたと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村