ここにもKarimoku (^_-)-☆

オイル交換&エレメント交換で

ディーラーへ行ってきました。

平日の夕方なのですけど

土日限定のようにスウィーツまで出て来ちゃいました~

お腹が空いていたので

ラッキーです。(^^♪

 

君も食べられるかな?

 

若いころはケーキに飛びかかって

大変なことになっていたのですけど・・・(;^ω^

大人のレディーになりましたので、、、

 

はっち母さんの

ぶどうタルト

クッキーにロゴが付いていました。

 

はっち母さんが先に食べております。

 

さすが、

アヴェニールさんの洋菓子

美味しいと言っておりました(笑)

 

僕は、この笑顔に弱いのですけど・・・(;^ω^

 

はっち母さんには

もらえませんでした。

 

哀愁漂う背中、、、

ワンコはぶどうがNGですからね、、、

 

続いて僕のショートケーキ

 

はっちの大好物のイチゴ(笑)

 

砂糖が付いていたので

その部分だけ僕が食べてからの~(笑)

 

イチゴ無しのショートケーキ

美味しかったです。

これにもロゴが付いていたけど・・・

(;^ω^

 

あっ

そうそう

本日のブログのタイトルにもありましたが

ここにも大好きなKarimokuさんの

テーブルと椅子がありました。

座ってみましたが

最高の座り心地!

展示車のRCにも座ってみましたが、甲乙付けがたいかも(笑)

 

なんでもかんでも記念写真(笑)

 

Karimoku家具より

君はひんやりとした床の方が好きみたいだけどね!

(^^♪

 

いつかワンコ用のスウィーツが出てくることを

期待しております(笑)

なんてね~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村