モモパパさんからの贈り物~(^_-)-☆

中に何が入っているのか

このスチロールが届いた瞬間に分かりました(笑)

 

送り主は、コーギーのモモちゃんパパさん

 

モモパパ=お魚さんですからね!

ワラサが釣れたので現地から送ってくださいました!

ほぼほぼブリ

 

新鮮なワラサ

 

産地直送です (^_-)-☆

 

ワラサは君も食べられますからね!

 

それにしても大きな魚、

 

さて、どうやってさばけばよいのか???

 

困ったときは

 

ここです!

お魚屋さんの大将にHelpしました。

 

快く引き受けてくださったのですけど

申し訳ないです。。。

しばらくの間は時間があったらお手伝いに来たいと思います。

大将、ありがとう!

 

大きすぎる魚なので、我が家だけでは食べきれません。

会社の方々で分けたりしました。

 

もちのろん!

はっち用のワラサもありますので (^_-)-☆

右側の小さい魚がはっち用

 

やったね!

 

刺身も一切れあげました。

 

刺身も美味しいけど、切り身は素焼きにしたりして

いただきます。

 

ジューシーなワラサ

 

海の幸&&モモパパさんに感謝ですね!

 

美味しく頂きましたよ~

モモパパさん、ありがとうございました。( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村