綺麗になりました!

モデルしてますね!

はっち母から写真がメールで届きました。

出張中に写真が届くと嬉しいです。

やっぱり出張は寂しいですから

可愛いお姫様の写真を見れると

ホッコリ~です。(^_-)-☆

 

どうやら

はっち母さんが、一人で頑張ってシャンプーをしてくれたみたい!

 

バスローブを着てモデルして

可愛いですよ~

 

大人しくモデルなんか出来ませんので(笑)

オヤツで釣っていたようで・・・(;^ω^

 

少しは貰えたのかな?

 

モデルが終わると

暴れん坊将軍になったようで・・・(;^ω^

 

マル秘部分は見せれません!

 

さんざん暴れたそうですけど

 

僕が居なくて寂しかったのかな?

いつもより暴れる時間が短かったようです(笑)

なんとなーく、嬉しいですけどね!

 

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

今回の定期便は、大分県

新幹線で小倉入りして

ソニックで大分へ

 

カッコいい

にちりん号に乗り換えて

 

佐伯に到着

 

佐伯と言えば、釣りバカ日誌の舞台なのですけど

富永一朗さんの故郷でもあり

知っている方いらっしゃるかな?

富永一朗さんが出演していたテレビ番組の

「お笑いマンガ道場」を思い出しちゃいます。

 

佐伯と言えば

海の幸!

大きいネタで有名な錦寿司へ行きたいな~

でも、

一人で入る勇気もありませんので・・・

ホテルで大人しくしております。。。

 

ラグビーのワールドカップがあったので

気のせいかもしれませんが、ラガーマンが多かった気がします。

体の大きな方々の中で

僕だけひょろひょろ~(*’ω’*) でした。。。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村