りんご足湯と蕎麦

上ノ原農園さんでリンゴ狩りを楽しんだ後

すぐ近くの天竜峡にある

りんご足湯へ立ち寄りました。

 

君は足湯には入れませんので

準備運動の必要もないのですけど・・・(;^ω^

 

そんな様子もゴープロで撮影されております(笑)

動画で観てね!

 

はっち母さんが足湯に入ります。

 

僕たちは、外で待機するのですけど

中の様子は見えますので(笑)

 

リンゴがポコポコとなって楽しいし

綺麗な景色を見ながらの足湯、

気持ちもよさそうです(笑)

 

効能は、こちら~

 

足湯に入った後は

来る途中で見つけた場所

小木曽製粉所

 

お店の方に

「ワンコとテラスで食事OKですか?」

と、確認したところ

即答でOK!

嬉しいです。

 

お土産も豊富になりましたが

 

やっぱり大好物の蕎麦

しかも

はっちと一緒に食べられる蕎麦

最高です!

さらに大好物の五平餅もありました。

(大好物だらけで・・・(;^ω^)

 

美味しそうな蕎麦ですね!

 

はっちにも蕎麦を楽しんでもらいたいので

ザル蕎麦にしております。

五平餅は僕用だけどね(笑)

 

蕎麦好きワンコ

はっちの

わんこそば~(^_-)-☆

 

小木曽製粉所の蕎麦は

腰が強い!

 

リンゴで満腹でしたけど

蕎麦だったら食べられます(笑)

 

まいうーだね!

 

いつもながら

食べてばかりの日帰り旅行になりました(笑)

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村