母をたずねて三千里?

我が家は大雨の影響が少なかったのですけど、

お知り合いの方々の事も心配です。

大きな被害が出ていないことをお祈りするしかありません。

無力です。

こんな日ですけど、ブログを更新いたします。

いつもと違うルートで大仏公園に行ったので

普段は見ることのないバスに遭遇しました。

あまり見慣れない物体は、

苦手なんです(汗)

 

フリーズ中・・・(;^ω^

 

フリーズしていたので

バスの運転手さんが笑っていらっしゃいました(笑)

 

東海市の

らんらんバスでした~(^^♪

 

不思議と笑顔(笑)

さっきまでフリーズしていたのですけどね!

 

いつもの芝生広場へ移動して

ゴロスリ三昧

 

ふと我に返ると

はっち母さんがいないことを思い出したみたいに

探しております。

 

じーっと遠くを見たりして

 

ずーっと

 

探しているのか

待っているのか?

 

可愛い子です~( ^^) _U~~

 

はっち母さんが待っている家に帰ろうね!

 

いつもの散歩風景でした(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村