蟷螂の斧

緊急事態宣言も延長されることに決まりそうです。

みんなでコロナを乗り越えましょう!

今日のブログのタイトルを

「蟷螂の斧」にしてみました。

少し意味が違うような気がしますけど(笑)

目の前にある大きな機械に向こう見ずに立ち向かう様♪

かな?(笑)

 

大きな機械とは

ただの洗車機です(笑)

 

順番待ちしているのですけど

前の車の洗車が始まった途端に

この世の終わりみたいな顔しておりました。

このまま我が家の車の番になるのですけど

今さらバックして逃げられませんので・・・(;^ω^

 

「バサバサバサバサ~」

「ゴォゴォゴォー」

いろんな音が聞こえてきて楽しがると思ったのですけど

やはり・・・(*_*;

 

洗車機から出ると

力尽きた顔しておりました(笑)

笑ってゴメンね♪

 

洗車を終え、次に向かった場所は

 

近所の新宝緑地ドッグランです。

 

遠くに見える鈴鹿山脈なのかな?

あの雪山で遊ばせてあげたいです。

コロナめ!!!

 

平日の午前中なので

ほぼほぼ貸し切りです。

 

途中でラブラドールの子が入ってきました。

本当に珍しい事なのですけど

ラブ君のシッポが気に入ったようです。

珍しい♪

滅多に見る事のないお写真をご覧くださいませ~♪

 

仲良く走っている姿が可愛かったので

僕もゴープロ撮影頑張っちゃいました(笑)

動画撮影を始めた瞬間、一緒に遊ばなくなっていたのが

不思議でしたけど・・・(;^ω^

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね~♪

( ^^) _U~~

 

みんなで新型コロナを乗り越えましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村