ハッピーバレンタイン♪

はっちと暮らしていなければ

なんの興味もなく、

きっと楽しみな日でも何でもない日かと思います。

今は、この歳になっても何かワクワクしてしまう日

バレンタインデーですね♪

 

はっちからプレゼントをいただいちゃいました♪

(はっち母さんからですけど)

チョコレートも嬉しいけど

大好物のプレモルです~!(^^)!

 

可愛いお嬢ちゃんからのプレゼントと言うことにして(笑)

お写真撮影会 (^_-)-☆

 

オジサン(僕)は歌っちゃいます♪

国生さゆりさんの

「バレンタイン♪・キッス」

記念の日のプレモルは格別ですよ♪

ありがとう ( ^^) _U~~

 

そして、誰からももらえないと思って・・・(*_*;

保険で(汗)

人生で初です。

自分でバレンタインチョコレートを買ったのは(笑)

 

ブラックサンダーって

ご存知ですかね???

はっちの顔が入っているブラックサンダー!

 

自分から自分へのバレンタインチョコ(笑)

 

なんだか

食べるのが勿体なくって

しばらく飾ろうかと・・・(;^ω^

 

そのブラックサンダーのオリジナルチョコレートを

ネットで作ってみました♪

 

インターネットで簡単に作成できるんですね!

可愛いお写真を選んで

 

フレーム選択をして、

 

スタンプを入れたり

文字を入れたりして

簡単に完成しました♪

 

2種類作成できるので

もう1つは、この写真で

 

他にも可愛い写真があるので

写真を選択するのに・・時間も悩んじゃいました(笑)

 

お写真の保存枚数に関しては

・・テラのハードディスクがパンクするくらいありますからね!

 

◇ ◇ ◇ 備 忘 録 ◇ ◇ ◇

久しぶりの定期便

埼玉県川口市まで来ました。

途中の藤枝PA(静岡県)にて

美味しかった~( ^^) _U~~

 

鮎沢PAにて

とっても可愛いゴールデンの子に癒されました。

はっちに会いたくなって

このまま帰ろうかと思ったよ(笑)

でも、この子の顔を見ていたら

「頑張ろう!」って思えました。

動物の見えない力に感謝です。

 

ホテルで可愛い写真を眺めたり

北海道記事を読み返したりしていたので

テンプレートも北海道バージョンにしちゃいました(笑)

 

家で大人しく留守番しているお嬢ちゃんに

応援のポチリコお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村