ちゃこーるぐれい

とっても素敵なお店を見つけたので

ご紹介させていただきまーっす♪

お店の名前は

「ちゃこーるぐれい」さんです。

 

 

えぇーっと

手動ドアですので・・・(;^ω^

 

お邪魔しまーっす♪

 

なんと!

お店には酸素カプセルがあるんですよ~

正式には、軽度高気圧酸素ルームと言うようです。

既にお客さんが入っていらっしゃいましたので

このお写真しか撮影出来ておりません(汗)

※ネット情報によりますと

高濃度の酸素を吸入する空間ではなく、

室内の気圧を1.3気圧にあげた空間で、

飼い主様とワンコが一緒に入ることができるそうです。

費用に関しては、ネットを見てね♪ → ちゃこーるぐれい

 

そして、驚くほどのワンコ用オヤツの品揃え!

&&えびせんべいの里クラスの試食!!!

店員さんが、いっぱい試食させてくださりました。

あれだけオヤツをもらっていたので

きっと、このお店が気に入ると思います(笑)

ちなみに・・・(;^ω^

えびせんべいの里とは、

えびせんべいの試食し放題?で知多半島では有名な場所です。

(購入したオヤツは、後でご紹介させていただきます)

 

さらに

敷地内にはドッグランがあるんですよ!

 

トンネルだって

お得意ですからね!

 

はじめての場所でしたので

慣れるまで時間が必要なのですけど

気に入ってくれた感じでした。

 

この顔を見られると安心できます♪

 

たまたま撮れた写真で・・・(;^ω^

部屋に戻って

試食(オヤツ)が食べたいのかな?

 

では、室内に戻って試食タイムの続きを(笑)

( ^^) _U~~

そして、そして♪

「ちゃこーるぐれい」さんには

僕も喜ぶ場所があるんです!

その場所は、僕の心を虜にしてくれちゃいました(笑)

 

お店情報は、

住所:愛知県 常滑市森西町1-103-1

駐車場7台

営業時間:10:00~18:00

定休日 :月曜日

 そして、

とっても可愛い写真が撮れているので

明日の記事に続けちゃいますね。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村