ガースーです♪(モリコロパークにて)

昨日の記事の続きになりますが、

モリコロパークでの出来事です。

芝生広場でハッスルして大満足♪

素敵な笑顔も見ることが出来て僕も嬉しいです。

愛知県最大級の大きさを誇ると言われるだけあって

歩きすぎて足が棒のようになり・・・

お腹も空きました(笑)

 

名古屋人のソウルフードでもある

「スガキヤ」

学生の頃は、オヤツ感覚で食べていました(笑)

モリコロパーク内にもスガキヤがあるんですね!

ちょっと嬉しかったです。

平日で空いているし、テラス席もありましたので

お店の方に確認して、テラスでいただく事にしました。

 

お店が2階にあるので

階段を使って

ラーメン2杯を外のテラス席まで両手で運びました。

飲食関係の仕事の経験が無いのですけど

食事を運ぶのは難しいですね!

飲食関係のお仕事をされてる皆様に感謝です。

※お互いに頑張ってコロナを乗り越えましょう!

 

のろのろとラーメンを運んでしまいましたので

すっかり冷めてしまったのですけど・・・(*_*;

いただきましょう!

 

野菜が落ちてくるのをテーブルの下で

じーーーっと待っております(笑)

 

しばらくすると大人しくしていました。

10歳にもなると

さすがにギャング登場にはなりませんよね!

(たまたま大人しかっただけですけどね)

 

ご馳走様でした~

って、、、

納得しておりませんでしたね(笑)

 

何も食べさせてあげられないのは可哀想ですので

食器返却時にソフトクリームを

 

小さいスプーンをいただいてきて

一緒にソフトクリームを楽しみました♪

ガースー(スガキヤ)のソフトクリームって

安くて美味しいですよね!

 

一番おいしいコーンの先っぽ

食べられたのでしょうか?

 

この顔で食べていないとは言わせませんので・・・(;^ω^;

 

ご馳走様でした~

とっても美味しかったね!

 

ガースーラーメンの記事だけで終わっちゃうところでした・・・(;^ω^

野生の勘でモリコロに会えると

根拠のない自信がありましたが

方向音痴もあって・・・(汗)

正直に申し上げますと

モリコロが居る場所を事務所で聞きました。

 

愛・地球博記念館の入り口にあるそうです。

既にここの前は通り過ぎていて

この場所には無いと思っておりましたので、

事務所に聞いて正解でした(汗)

 

ここです!

ここ!

ここで写真が撮りたかったんです!

 

モリコロの真ん中に入って

パチリコです (^_-)-☆

 

裏側も失礼~(*^-^*)

 

とっても可愛い写真が撮れました(笑)

素敵なアルバムが出来ました♪

 

マスクをしながらの散歩も息苦しいですけど

慣れてきました。。。

こんな習慣には慣れたくないです・・・(*_*;

次に来る時には、マスク無しで散歩が出来ると信じて

前向きに♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村