はっちがパイロットになった日♪

昨日の記事の続きになりますが

とっても素敵なお店

「ちゃこーるぐれい」さんにお邪魔してきました。

ドッグランもあるのですけど

写真撮影ルームもあるんですよ~♪

 

先にお店の方がサービスで撮影して下さり

その後で僕達も自由に撮影させていただけました。

慣れてない場所なので

ちょっと緊張(笑)

 

笑顔でね♪

 

常滑漁港や中部国際空港が近い事もあって

船や飛行機も飾ってありました。

 

ふと足元を見ると

帽子などのコスチュームが!!!

ウメカフェさんが閉店されてしまったので

コスチュームは諦めていただけに

本当に嬉しいサービスです♪

可愛いパイロットの登場ですよ~

 

これに乗ってパチリコ出来そうですけど

君は大きいので・・・(;^ω^

 

船長の帽子で記念写真♪

とっても可愛い船長さん

 

こちらのスタジオは

定期的に飾り付けが変わるそうです。

定期的にお邪魔したい(笑)

 

僕達の写真撮影会が終わるころに

お店の方から素敵な写真の印刷サービスです。

これは嬉しい!

保存してアルバムを作ろうと思います。

 

そして、購入したオヤツは

こちら!

いっぱい買っちゃいました(笑)

 

今回の一推し写真です♪

 

可愛いコスチュームの写真撮影も出来て

オヤツの試食やドッグランで遊ぶことも出来て

とても素敵なお店です。

オヤツの購入も出来るので

定期的に通いたいと思います。

「ちゃこーるぐれい」さん

今後とも宜しくお願いいたしますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村