菜の花畑でつかまえて♪

 

菜の花が綺麗に咲いているのを道端で見かけるようになりました。

渥美半島の「菜の花まつり」へも行きたいなぁ~(*^-^*)

 

この日は散歩も兼ねて

近場ではありますけど

隣町の「花かつみ園」へ行ってきました。

やや迷子になりかけましたが無事に到着・・・(;^ω^

訪れるのは2回目ですからね♪

前回お邪魔した時の記事は → 迷子になって花かつみ園へ

 

ここの場所は、あっちに見える

 

大きなDENSOさんが目印です♪

 

それでは、菜の花見学も兼ねて

花かつみ園さんを散歩です。

 

僕は見たことないけど

ホタルが見られるそうですよ♪

 

前回に紹介させていただきましたので

スルーしますね!

 

そして、

階段を登って菜の花畑へ行きましょう!

 

そっちじゃないけど、、、

そこはDENSOさんの敷地内のような気がしますけど・・・(*_*;

 

DENSO関係者様

ごめんなさい。。。( *´艸`)

気持ちよさそうにゴロスリしていたので

お許しくださいませ。。。

 

DENSOさんの駐車場横に

大きな菜の花畑があります。

とっても綺麗に咲いていますよ!

 

綺麗な菜の花

 

ライ麦畑ではございませんが(笑)

菜の花畑でつかまえて♪

 

菜の花畑で

つかまえちゃいました(笑)

 

「菜の花のおひたし」と日本酒が飲みたくなっちゃった(笑)

ご参考までに

花かつみ園は、

住所:愛知県知多郡阿久比町大字草木字上芳池

(株式会社デンソー阿久比製作所北側)

入園料:無料

駐車場:15台(花かつみ園東側)

3月くらいまで楽しめると思いますよ♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村