「バンテリンドームナゴヤ」の超大型のLEDビジョンに登場♪

昨日の記事の続きになりますが、

わんにゃんドームのフォトコンテストに応募しておりました。

事務局の方から見事に当選!の連絡があり

大喜び♪

(参加賞いたいな賞ですけど嬉しかったです)

採用された写真が、

「バンテリンドームナゴヤ」の

超大型のLEDビジョンに登場するんです♪

 

1時間に1回、10秒間との事なので

見逃さないようにしましょうね  (*^-^*)

 

気になるお店もいろいろ出店されているので

ささっと見学させていただきました。

大嶋さん児嶋さんも頑張ってるね!

 

封印している顔出しパネルも

ワンコ用の顔出しパネルですので

遠慮なく楽しんじゃいます(笑)

 

気が付くと、LEDビジョンにワンコの写真が!!!

 

慌ててカメラを構えていると

出た~~~~~~~~~!!!!!

お嬢ちゃんの登場です!

連写しました(笑)

 

とりあえず、写真に収められたので満足して

休憩することにしました。

 

ドームの観客席で休憩できるのも素敵です♪

 

こんな時なので、食事もパッパと済ませました。

したがいまして

ビールも封印。。。

 

はっちも持参してきたヤギミルクで栄養補給をして

 

オヤツの仕入れに行きました。

 

お写真スポットが多いので・・・(;^ω^

 

あちこちで試食させてくださるので

調子が出てきました。

背広のお兄さん、飛びかかってしまい

ごめんなさい。。。。。。。。

 

フリーズドライのまぐろと豚さんも購入しました。

 

そして、問題のブースです。

試食させてくださり大喜び

大興奮してしまい

 

テーブルの上に飾ってあったハンバーグに

ガブリンチョ・・・(*_*;

やってしまいました。。。。

 

こっそりハンバーグをひっくり返して

分からないようにしたかったくらい

恥ずかしかったです。。。

優しいお店の方でよかったです。

 

超~美味しかった熊本あか牛のお肉

ちゃんと買ってあげました。

財布の紐もユルユルですよ(汗)

 

そして、ぴれちゃんねる(庭遊館)さんに

挨拶をして帰ることにしました。

ありがとうございました♪

 

帰る時に可愛いゴールデンの子にも

お会い出来ました。

「えまちゃん」です♪

なんと!

大仏公園や大池公園にも散歩に来ていらっしゃるようで

なんだか嬉しかったです。

 

はっちの事も知ってくださっていて

嬉しかったですよ♪

 

えまちゃん

公園とかでお会いしたら遊んでね~(*^-^*)

まったね♪

 

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

お会いできた皆さま

ありがとうございました♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村