誰が見ても喜んでるのが分かる記事♪

今日の記事も(笑)

ワンコが大好きな方にご訪問していただきたくって

更新しております。

タイトル:誰が見ても喜んでるのが分かる記事♪

 

あっちの方で喜んでいる子が

 

我が家のお嬢ちゃん(はっち)です。

 

ここに連れてくると大喜びしてくれる子

それが、はっちです♪

 

この新舞子マリンパークの

ブルー・サンビーチ

 

その気になれば、、、

この時期でも海水浴も出来ちゃいますので

念のため、ドッグガードを着ております。(*^-^*)

 

どこからどう見ても

喜んでいるようにしか見えませんよね~

 

笑えるくらいに大興奮していました(笑)

 

大興奮・・・(*_*;

それもいいのですけど、、、

興奮しすぎて、

 

エンジン全開?

僕が思いっきり吹っ飛ばされました・・・(*_*;

この写真撮影後、転倒しました。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

そして、、、

 

僕の帽子を強奪して

大喜びしておりました。。。

 

帽子が砂まみれになりましたが(汗)

誰が見ても喜んでるのが分かる顔だなぁーーー

 

しっかり足跡を残し

これで帰宅です。

 

あんなに遠くても

笑ってるのが分かる。。。

きっと帽子をやっつけて、満足しているのだと思います。。。

 

はっちが喜ぶと僕は嬉しいです♪

今日も誰が見ても喜んでるのが分かる記事♪を

書いてみました。

 

今日も明日もハッスル・ハッスル♪

応援のポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村