僕にとっての万馬券♪

我が家のお嬢ちゃん

寝ている時間が長くなりました。

スタミナ温存と思えば前向きな思想ですけど

やはり10歳という年齢、

心配な事ばかり考えてしまいます。

毎朝、僕の顔をベロベロマンで起こしてくれる

そんな日が、いつまでも続いてほしいです。

変な意味ではございませんが

現実は受け止めて接しておりますし、

今の時間を大切に暮らしています。

 

今日の記事は、寝顔のお写真が多いです。

でも、これが普段の姿なんですよ~

ソファーで僕も一緒に寝たりして過ごしております。

ただ、一言付け加えますと

ツンツンすると噛みつかれますので・・・(*_*;

 

昼寝している「はっち」とは真逆な生活をしている

カッパツハッチ

 

競馬は相変わらず無知なのですけど

はっちの事を可愛がってくださっている

J先生から

粋なプレゼントをいただきました。

名刺入れに入れていたので

危うく初対面のお客さんとの挨拶の時に

出しそうになっちゃいましたが・・・(*_*;

 

こんな素敵なプレゼント!

めちゃめちゃ嬉しい馬券です♪

 

僕が唯一!

応援しているお馬さん

カッパハッチの応援馬券!

超~嬉しいです。

僕にとっては万馬券ですよ!

額縁に入れて飾ろうと思います。

彼是、・・・・円を投資しているカッパツハッチ

いつか万馬券!

そんな下心はございませんが・・・(汗)

応援しております。

性格まで似ているカッパツハッチ

ガンバレ~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村