奇跡の回復力♪

えぇーっと、、、

普通にお散歩へ連れて行こう思い

車に乗せようとしているのですけど

疑いの眼差し・・・(*_*;

苦手な病院へ行くと勘違いしているようでした。

 

新し洋服に「はっち」って名前を付けてもらったので

ご披露を兼ねて

おちりあげて~(^_-)-☆

 

そんな新しい洋服を着て行った場所は

ここです。

 

あんな遠くの方で・・・(;^ω^

 

大きな風車がシンボルの

新舞子マリンパークの芝生広場です。

 

急激に走らないように言い聞かせて

 

ここの広場で遊ばせました。

 

急激に走らないでとお願いしても

無駄ですので・・・(;^ω^

ご存知の方いらっしゃるかな?

欽ちゃん走りも披露していました(笑)

 

走りながらのカメラ目線は、不思議です。

まるで僕が撮影している事を理解しているみたいです。

 

とても嬉しく思っているのですけど

10歳には見えません♪

年齢を聞かれてお答えすると、みなさん驚かれます。

(^_-)-☆

 

大相撲の横綱対決???

ハッケヨーイ!

ノコッ!!!

 

勝者はっち!

 

はっち母さん吹っ飛ばして

勝ち誇った顔でしたね(笑)

 

吹っ飛ばした後は、毎回怒られているけど(笑)

めげません・・・(*_*;

その不撓不屈の精神は、僕も見習いたいです(笑)

 

天真爛漫と申しますか、

飾らず自然のままの君が僕は大好きです♪

 

その笑顔

いつまでも一緒だよね♪

 

今年の大晦日で11歳

まだまだハッスルしますよ~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村