みなさん熱中症にご用心♪

眠いねぇ~(笑)

僕も眠いよ(笑)

 

暑くなる前に

お散歩です♪

涼しい車で近所の公園まで移動です。

 

ジムニーの後部座席は非常に狭く、、、

助手席に座りたいのですけど・・・(;^ω^

 

はっちと一緒で

じゃじゃ馬ジムニー

微妙に車高が高いので

降りる時は抱っこです(笑)

 

いい笑顔♪

君の笑顔を見ていると

コロナの事も忘れらそうです。(^_-)-☆

 

僕の後ろにくっ付いてくるのも可愛いところ

 

芝生広場に到着しましたので

お好きなように

どうぞぉ~( ^^) _U~~

 

お約束(笑)

 

脂肪種の事が心配なので

優しめのゴロスリで

お願いしますね♪

 

はいはい、

運動してお腹が空いたんだね!

お家に帰って

ご飯ですね(笑)

 

自分で車の方に向かって歩いて行くのも

笑えます。

頭の中は、

ご飯の事でいっぱいになっていると思います(笑)

 

ごはん!

ごはん!

ごはん!

って

声が聞こえてきそう♪

 

可愛い子 💛

 

帰りも涼しい車で

快適だね!

 

では、

ご飯の準備になりますけど

暴れないで待っててね(笑)

 

ただただ普通の散歩風景でした。

暑い日が続きます、、、

みなさん熱中症にご注意してくださいね♪

 

◆ ◆ ◆ はっち農園の収穫情報 ◆ ◆ ◆

 

昨日の収穫は

こちら!!!

美味しそうなオクラとトマトです。

 

あと少し!

 

枝豆収穫祭までの

カウントダウン

はじめました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村