梨が大好物なゴールデンはっち♪シャリシャリ音が心地よいね♪(動画あり)

ピンポーン♬

チャイムの音に反応して

大きな声で吠えるので

郵便屋さんが大笑いしてたね(笑)

チャイムの音で自分へのプレゼントだと分かっちゃったそうです(笑)

 

わぁ~

おっきな梨~(*^-^*)

箱を持った時に感じた重量感は

この大きな梨だったんです!

 

送ってくださったのは

いつもSNSを応援してくださって

はっちの事を可愛がってくださる

たまちゃんさん♪

 

美味しそうな豊水梨

キンキンに冷えて届いたので

さっそく1個をいただいちゃいます (^_-)-☆

 

その前に

お写真(笑)

 

ずっしりとした重みがある豊水梨

家族全員の大好物なんです♪

 

ジューシーな梨を

みんなでシャリシャリ音をたてて♬いただきました。

食べているシーンは動画撮影(笑)

 

そして、翌日も(笑)

 

これが

 

こうなって

 

・・・(*_*;

 

お行儀よくいただきましょうね!

 

僕が食べる時は

僕の横に来て・・・(;^ω^

 

プチ動画で

ぷちシャリシャリ音を聞いてね♪

 

そして、明日へ続くのです(笑)

まだまだ冷蔵庫に冷やしてあるので

明日が楽しみですね!

 

たまちゃんさんへ

はっちからのお礼の言葉は

お写真の通りでございます(笑)

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村