ENEOS テン君の黄金の右足♪

ガソリンが減ったタイミングで

テン君のスタンドの近くを通ったのでお邪魔してきました。

ナイスなタイミング♪

知多半島道路の大府インターの目の前にある

ENEOSガソリンスタンドです。

 

挨拶のチューなのかな(汗)

 

テン君が小さい頃は

もっと積極的でしたけど

今では、すっかり素敵なジェントルワンですので

紳士的な接し方です♪

 

こう見えても小さい頃からの顔見知りなので

仲良しなんですよ~(^_-)-☆

 

お花も大好きなテン君

そんなメルヘンチックさも持っているテン君(笑)

(たまたま写真が撮れただけです)

 

やっぱり男の子の貫禄は

ありますね!

 

足が太い!

黄金の右足です。

黄金の右足と言えばベッカムかな???

ここんところサッカー観戦することが多かったので、

影響されちゃっています(汗)

 

はっちもテン君の黄金の右足を確認中(笑)

「ほんとだぁ~」

って声が聞こえてきましたよ。

 

こっちは左足ですけどね・・・(;^ω^

 

そんな可愛いテン君と

ガソリンを入れていただいている時間は

一緒に過ごす事が出来ます。

テン君って

ほんとに可愛いですよ~

 

プチ動画も撮影してみました。

約5秒ですけどね・・・(;^ω^

 

 

同じゴールデンレトリバーなのですけど

コートの色も性格も全く正反対なところも

可愛いところなんでしょうね♪

2人とも可愛いよ~(*^-^*)

 

忙しそうな時間帯でしたので

満タンにしていただいたら

楽しい時間も終わりにします。

 

テン君

また来るね~

バイバイ♪

 

では、涼しい車に乗って

モーニングへお出かけです♪

 

この後は、モーニングへ ( ^^) _U~~

その様子は、明日の記事でね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村