残暑お見舞い申し上げます♪

残暑お見舞い申し上げます♪

 

この日も朝から暑い日

しかも通り雨・・・(*_*;

ですので、僕の車に乗って出勤です♪

 

おちりあげて~

からの~(笑)

 

ドヤ顔でした(笑)

 

涼しくて快適な車の助手席で

重役出勤(笑)

 

シートからも冷たい空気が出るので

あっと言う間に気持ちよさそうに寝ていました。

可愛かったので麦わら帽子を乗せてみたけど

起きません(笑)

 

快適な車の旅???も

数分で終わります。

自宅と事務所は近いので、あっという間に到着です (*^-^*)

 

この日も朝から昼寝という仕事を熟して

夕方になり

3時のオヤツ

 

モモちゃんジャーキーの

イラ(魚種)です♪

お目目キラキラが笑えまうよ(笑)

 

大きなジャーキーを

バリバリと音を立てて食べている姿は

ワイルドに見えますよ(笑)

 

さて

引き続きお仕事(お昼寝)ですね♪

そんな暑い日の出来事でした。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さん

どうぞご自愛くださいませ♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村