とてもワンコに優しいお店、メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんへ♪

ENEOS テン君のガソリンスタンドで

ハイオクを満タンにして♪

 

その後に行った場所は

こちら!

メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんです。

相変わらずの

超~せっかちな僕・・・(*_*;

開店前に必ず到着してしまいます。。。

 

待つこと数分で開店時間(汗)

お邪魔しまぁーっす!

 

ほぼほぼ常連になったかな?

お店のママさんも覚えてくださっていて

嬉しいです。

 

しかも

少しでも涼しくなるように

スポットクーラーも設置してくださりました。

とてもワンコに優しいお店、

それが本当に嬉しいです。

 

ドッグカフェではないので

ワンコ用のメニューはございません。

持参してきているオヤツで楽しんでね♪

 

そして、

僕のモーニングは

いつも普通のです。

 

はっち母さんは

パンケーキのモーニング♪

どちらも美味しそうですよ~(^_-)-☆

 

ひょっこり(笑)

 

いつも僕のトーストを味付け無し

(素焼き)でお願いしているけど

言うのを忘れたので、、、

君はパンは食べられません。。。

ごめん・・・(*_*;

 

ゆで卵は食べられるので

はんぶんこ(笑)

 

まいうー!

だでぇ~(*^-^*)

 

はっち母さんのパンケーキが気になるようで

リベンジしていましたが

 

あえなく撃沈・・・(;^ω^

僕の足元で反省している理由は

ご想像にお任せいたします(笑)

 

それでも最後には

はっち母さんから

パイナップルをもらったね!

よかったね はっち

 

ワンコとモーニング

素敵な時間だと思っております。

これからも一緒にモーニングを楽しみたいです。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村