雨の中でも川遊び♪

今更なのですけど、

カテゴリーに川遊びを入れておけばよかったです。。。

後から見返すとき探しやすいけど今更です・・・(;^ω^

少し前の日の出来事ですが、

時間が出来れば川へ連れて行ってあげたく

この日も板取川へ行ってきました。

毎度ですけど、、、写真撮影枚数が多い為(汗)

少し長いですが (;^ω^

三日間に渡って記事を更新したいと思います。

よろしければ最後までお付き合いくださいませ (^_-)-☆

 

夏休みということもあり

混雑を避けたくて

朝早く自宅を出発しました。

後部座席で寝ていたお嬢ちゃん

 

おはよー♪

 

ここは長良川サービスエリア

朝の大事な用事を済ませます。(*^-^*)

 

僕も朝の大事な用事を(笑)

お食事中の方、ごめんなさい。( *´艸`)

 

家族全員がスッキリしたところで

一気に目的地まで行っちゃいます♪

 

到着♪

ここは、鮎の里ほらど さん

いつもの場所です。

お着替えシーンも撮影したかったのですけど

動画撮影に夢中になってしまい(笑)

 

いつも場所へ入りました。

水の流れも穏やかで、泳ぎやすそうな感じ

 

はっち母さんと一緒になって

楽しそうです!

 

もちろん

ゴロスリも(笑)

 

泥んこになっても

川に入れば綺麗になるので

何も気にしないで、好きなだけゴロスリしてね!

 

たまには天気予報も、、、

晴れの予報でしたけど・・・

少し雨が降ってきてしまいました。

でも、

川に入っているので気にもなりませんね(笑)

 

ゴープロも固定撮影したり

 

手持ちで撮影したり

いろいろと(笑)

 

可愛い動画が撮れているといいなぁ~(*^-^*)

 

しばらく遊んでいると定位置に戻り

そろそろ鮎かな?

そんな顔していましたけど

いえいえ

まだまだ泳ぎますからね~(笑)

 

実を言いますと、

今日の記事は全てスマホで撮影した写真なんです。

一眼レフの写真も山盛り!

てんこもり~~~~~~~~♪

ですので、明日の記事は一眼レフで撮影した写真で

更新したいと思います。

少し今日の記事と内容が重複してしまいましたら

お詫びいたします♪

◆ ◆ ◆ お友達の登場 ◆ ◆ ◆

お友達の

そら君も、鮎の里ほらどでスイミング♪

気持ちよかったかな?

鮎も食べられたかな (*^-^*)

はっちの匂いしたかな(笑)

いっぱい楽しんでね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村