トルコ・カッパドキア気球ツアーへ♪

トルコ・カッパドキア気球ツアーへ♪

なんてタイトルにしちゃいましたけど

この写真でバレちゃいますね・・・(;^ω^

 

定期的にお邪魔している

ちゃこ-るぐれいさんです。

写真スタジオで使用されたコスチュームの販売会♪

格安で購入できるので

大きな亀さんとパンダを買っちゃいました(笑)

 

気に入ってくれるといいなぁ~(^_-)-☆

 

サプリメントのシーアールドッグも

お試しで買ってみました。

少しでも体中に出来ている脂肪種に効いてくれれば!

そう願って飲ませてみます。

 

全ては君の為に

 

スタッフさんの試食タイム(笑)

 

そして、

はっち母さんと一緒になってオヤツ選び(笑)

いっぱい買っちゃったね♪

 

その後は、お写真タイムです。

アルバムにお友達を発見!!!

ももちゃんです (^_-)-☆

以前お会いした時に

ちゃこーるぐれいさんへ行ったことを聞いていたので

アルバムを探しちゃいました♪

可愛い写真ですね~ (・∀・)イイネ!!

 

それでは、我が家も

トルコ・カッパドキア気球ツアーへ♪

 

本当にトルコのカッパドキア気球ツアーへ

行った気分になりました♪

 

パイロットはっち

トルコへ!

 

今回も可愛い写真が撮れました。

大満足です!

 

さて、次は何処へ行くのかな?

スタジオの模様替えが楽しみですね (^_-)-☆

 

ちゃこーるぐれいさん

いつもありがとうございます。

またお邪魔しますね~

 

帰り道

すぐ近くにあるお米屋(井上屋さん)さんで

高知県産の新米を実家の両親の為に買い

帰宅しました。

モーニングの再開を心待ちにしておりますね (^_-)-☆

 

それから

購入した亀さんですけど・・・(;^ω^

微妙な距離感かな???

僕の枕になりそう・・・(;^ω^

 

以上、トルコのカッパドキアからでした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村