グレートピレニーズのアル君とゴールデンりむる君とワンコだらけの水泳大会?

この日、はじめてスプラッシュが出来た

りむる君♪

すごいね~(^_-)-☆

スプラッシュ記念日になったね!

 

我が家のお嬢ちゃんは

スプラッシュが出来ませんので・・・(;^ω^

その事に関しては、まったく気にもしておりません(笑)

 

お嬢ちゃんの入水方法は、

こちら(笑)

 

ご機嫌ですね~

 

りむる君も楽しそう!!!

この表情で

本当に楽しいのが伝わってきました。

僕まで嬉しくなるよ♪

 

そして

僕も今年になって

初泳ぎ

※寒がりでヘタレなので水が冷たいと泳げませんので。。。

 

はっちと一緒にスイミング!

最高!!!

 

りむる君も一緒に泳いでくれたね!

 

ゴロスリ合戦も行いました。

勝者は???

引き分け~(*^-^*)

 

楽しいね~

 

りむる君の得意技???

を披露していただきました♪

 

背泳ぎです!

バサロキックも披露していたのかな???

可愛い子です(笑)

 

なんだちみは・・・(*_*;

 

そんな会話が聞こえてきそう♪

 

アル君も一緒に泳いでくれましたが

スプラッシュが豪快過ぎて・・・(;^ω^

 

先代ワンコのリップに似ている顔なので

思い出しちゃいます。

リップも男の子みたいなワイルドでしたのでね・・・(;^ω^

 

スリーショットも実現できました!!!

この写真は、嬉しい♪

 

はっち母さんも

一緒になって泳いで楽しんでいましたよ (*^-^*)

ユーチューブ動画が楽しみです!

 

アル君パパさん

ごめんなさい。。。

足でゴロスリ(笑)

 

いつもより長い時間泳ぎました。

暑い日だったので

気持ちがよかったそうです。

満足そうな表情を見ていると

幸せな気持ちに浸れます。

 

りむる君も

いっぱい泳いだね!

きっと帰宅後は爆睡すると思うよ(笑)

 

これで帰宅することになりますが

庭遊館(アルパパ)さん

本当に感謝申し上げます。

 

帰り際に

コロ太君とサクラちゃんにも会えてよかったです♪

ありがとうございました。

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブ動画も観てね~(^_-)-☆

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村