おうち時間も楽しもう♪「おうちで流しそうめん」(動画あり)

おうち時間も楽しもう♪

今日は何をして楽しもうかな?

そんな家族会議(はっちを含む)で出た意見が

「流しそうめん」

 

「おうちで流しそうめん」を楽しむことにしました♪

はっちと一緒に暮らしていなければ

自宅で流しそうめんをすることもなかったかと、

そう思います。

はっちのお陰で人生が豊かになっていますよ(笑)

 

今日は控えめに4束を茹でて準備 (^_-)-☆

 

素麺を茹でて準備しておいたのですけど

その前に♪

 

はっちと流しフルーツ!

です(笑)

スイカ・パイン・キウイフルーツ・梨まで!

豪華な流しフルーツです (^_-)-☆

 

お嬢ちゃんの大好物を流しそうめん風に

 

ちょっと行儀が悪いけどね・・・(;^ω^

 

まいう~ (*^-^*)

 

家の中で楽しもうかと思っていましたが

テラスで正解でした(笑)

びしょ濡れ・・・(;^ω^

 

冷たいフルーツを食べて

涼しくなって楽しいね~

 

キウイフルーツも流してみたりと

とても楽しい♪

 

この日の為に買っておいた

LUCKY DOG(ビール)も飲んじゃいます。

 

ブクブクしてばかりなので

こそ泥みたいな顔していましたね(笑)

 

ビールのつまみも準備して・・・

枝豆で乾杯~(*^-^*)

 

はっち母さんが部屋に戻ると

なにかを期待して(笑)

 

続いて出てきたのは

ブルーベリー♪

ブルーベリーも流してみましたけど

小さくって食べるのが難しかったかな(笑)

 

流しそうめんを食べる前に

楽しくって

飲んだくれてしまい

出来上がってしまいました(酔)

 

飲んだくれた後、、、

 

メインの流しそうめん

準備万端(笑)

 

素麺も大好物ですからね~

(*^-^*)

 

ぶくぶく~ .。o○

 

テーブルは水浸し・・・(;^ω^

でも、楽しいからOKです♪

 

流しそうめん

まいう~だね (^_-)-☆

 

はっち母さんも

流しそうめんを楽しんでいましたよ♪

 

外で食べる流しそうめん

はっちと一緒だと数倍も楽しさが増しますね!

うまく動画も撮れているかな???

(笑)

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村