そら君が知多半島へやって来る~♪

そら君が知多半島へやって来る!

この日は、知多半島の聖崎公園(空海像)へ行かれていたそうで

その帰りに立ち寄っていただけました♪

大仏公園の駐車場で、待ち合わせ~(*^-^*)

 

おひさ~(^_-)-☆

ジャーマンシェパードの

そら君です♪

 

すかさずチェックしていたね(笑)

 

「はっち!」

「久しぶりだね~」

「元気してた~」

そんな会話が聞こえてきそうです♪

 

そら君も長旅お疲れ様です。

(^_-)-☆

疲れているところ立ち寄ってくれて

ありがとう♪

 

ここは大仏公園、

せっかくなので一緒に大仏見学に♪

 

大仏さんの下で

ツーショット (^^)/

大仏さんは写っていないけど

気にしません(笑)

 

そらママさんも一緒に

パチリコ (^_-)-☆

 

全員集合~(*^_^*)

 

はっちも

そらママさんに可愛がってもらえて

嬉しそう♪

 

そら君パパさんにも

可愛がっていただけました (*^-^*)

 

嬉しいですね♪

(・∀・)イイネ!!

 

僕も

そら君のリードを持たさせていただき嬉しかったです♪

パワフルそら君

元気でいいよ (^^)/

 

撮影者:そらパパさん(笑)

 

僕は大きなワンコが大好きなので

(小さいワンコも動物すべてが大好きです)

リードを持たせていただけて嬉しかったです♪

 

パパさんママさんとも

少しお話も出来ましたね♪

はじめましてのパパさんだったので

僕は少し緊張しておりましたが・・・(;^ω^

(超~人見知りの僕&はっち)

とっても優しい方で安心しました。

 

「また来るね!」

そう言っていたのかな?

(^^)/

 

「また遊びに来てね!」

そう返事していたと思いますよ~(^_-)-☆

 

そら君&パパさん&ママさん

お疲れのところ立ち寄ってくださり

ありがとうございました。

とても嬉しかったです♪

また来て下さいね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村