はっちの小部屋の動画公開♪ すがきやラーメン編?

超~疲れたね~

いっぱい走って

いっぱいゴロスリ

僕も疲れたよ(笑)

 

モリコロパークで遊んだ後に

同パーク内にあるラーメン屋さん

スガキヤラーメンを食べに来ました。

ラーメンだけで記事にしちゃうなんて

今日のブログは、番外編でもありますね(汗)

 

すがきやラーメン

スガキヤラーメン

寿がきやラーメン

ひらがな?漢字?カタカナか?

どれが正しいのか分からないのですけど

大好きなラーメンです。

ご当地ラーメンで、学生の頃は

オヤツ感覚で食べていました。

あの頃は、一杯・・・円だったなぁ~(笑)

 

このベルも

昔と変わっていない気がします(^^♪

 

お待たせ~

ダイソンはっち

君の吸引力でも

このスープは波立ちませんよ(笑)

 

あっさりとしたとんこつスープに、

和風だしを加えた秘伝のスープ。

何の味か分からないのがポイントです(*^-^*)

 

はっちと一緒にラーメンが食べられる幸せを

YouTubeでもお届けしたくって

動画撮影してみました。

はっちの小部屋にアップしますので

記事の最後にリンクしまーす (^^♪

 

僕達だけ楽しんでは可哀想ですから

オヤツは持参しております。

 

いつもの事ですけど

オヤツあげたり

写真を撮っていると

ラーメンは伸びます・・・(;^ω^

 

伸びても美味しい

スガキヤラーメン!

 

いつもは大盛食べているけど

今日は普通盛りで我慢しました。

ここんところラーメンを食べてばかりなのでね・・・(;^ω^

 

ご馳走様でした♪

 

それでは、

ラーメン動画になっているけど(笑)

はっちの小部屋のユーチューブ動画も

観てね~(*^-^*)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村